スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

507戦、的中率43.6%、回収率225.6%の実績 ■アナライジングホース■ 

競馬のオッズは、競馬全体の総意を示しているのはご存じの通りです。

つまり、当たりやすそうな馬券のオッズは低くなり、当たりにくそうな馬券のオッズは高くなるということです。

でも、表を見る限りでは、1番人気の馬の成績は、どちらの年でもほとんど変化がないことがご理解いただけると思います。

10年前と比べると、現在は、パソコンの性能は格段に向上し、インターネットを始めとした競馬データもその当時とは比較にならないほど充実しています。

また、パソコンのソフトを使えば、データ分析もいとも簡単に実行できるようになりました。

でも、馬券の予想精度は、10年前も今も全く向上していないんです。

これだけインターネットが発達し、多くの情報を簡単に入手できる現代になっても、的中率は10年前と全くといっていいほど向上していません。

向上していないというよりも、実は、これが競馬予想の限界であり、今も昔も変わらぬ境界線なんです。

同時にそれは、競馬がただ純粋な能力値だけの分析で、勝ち負けを完璧に予測できるという単純なゲームではないということでもあります。

競馬に関わらず勝負事というのは、少なからず不確定要素が含まれているということです。

ただ、もうひとつ別の角度から同じ表を見ると、非常に面白いことが分ります。


507戦、的中率43.6%、回収率225.6%の実績 ■アナライジングホース■

詳細はこちらから








人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 00:45 ] ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンバーズONE 

このナンバーズ予想ロジックは、使いやすさを考慮しソフトウェアの形式をとらせていただているのですが、この予想ソフトの名前を『ナンバーズONE』と言います。

“ONE”です。

ちょっと気になるフレーズだと思いませんか?

そうです。実はこのナンバーズ予想ソフトは、1点予想を実現しているのです。

弊社も、ナンバーズ予想ソフトを開発するにあたって、世に出回っているほぼ全てのナンバーズ予想ソフトを調査しましたが、一点予想での当選を実現しているものは一つもありませんでした。

ロト6、ミニロトでも1点予想での当選を実現している弊社だからこそ実現できた、まさに唯一無二のナンバーズ予想ソフトなのです。


ナンバーズ3、ナンバーズ4に対応したナンバーズ予想ソフト「ナンバーズONE」がリリースされました。


詳細はこちらから








人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
[ 2011/08/11 14:45 ] ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-)

ロトドリーム 

現在までいくつかのロト6予想ソフトが販売されてきましたが、そのほとんどが、酷い内容のものばかり。

販売サイトでは、購入口数を伝えずに、利益ばかりを全面に押し出し、当たる!簡単!などの言葉で煽り、購入させる。

そして、ソフトを起動させ実際に買い目を確認してみると、推奨数字がバーッと並び・・・・

全ての通りを購入すると、50以上の口数。

購入口数を”無駄”に多くし、無理に当選確率を上げ、推奨数字がかすれば、「惜しかったです。しかし次こそは当たります」なんて言葉で、お茶を濁す。

ロトドリームはそんなB級としか呼べないようなソフトではありません。

ロトドリームはたったの20口の予想です。

必要な投資金額は、たったの4000円巷に溢れているような、一度の予想で数万円も必要とするソフトと比べ、圧倒的に投資金額が少なく、気軽に稼ぎ始める事ができます。

無駄な予想を省き、少ない予想で連続当選を叩きだす。

それが『ロトドリーム』です。


ロトドリーム

詳細はこちらから








人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
[ 2011/08/11 00:45 ] ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-)

パフォーマンスホース 

ある方法を使って競馬を投資に変えることができます。

なぜ、競馬を投資に変えることができるのか?

そのヒントが競馬で160億円を稼ぎ出したというあの事件に隠れています。

一体どのような競馬予想プログラムを使ったのか?

ある競馬ライターの話によると、予想オッズを導き出し実際のオッズと比較し、期待値の高い三連単馬券をただひたすら買い続けていたと言われています。

(一応、全馬券を買うようですが、期待値の高いエリアに資金を多めに投入するみたいです)

つまり、本来あるべき人気よりも実際の人気が低い=期待値の高いエリアを狙い撃ちしているのです。

例えば、勝率60%の馬の単勝オッズが1.5倍あったとしましょう。

勝率が高いのは魅力的ですが、その分人気にもなっているので、この馬を買い続けるとマイナス収支になります。

逆に、勝率50%の馬の単勝オッズが3倍あったとしましょう。

これはかなり期待値が高いと言えます。

2回に1回の確率で勝利し、配当が3倍つくので回収率は150%になります。

彼らはこういう馬券を買い続けたのです。

そして、特に三連単馬券は組み合わせがかなり多いので、オッズがかなり甘くなっています。

そこを狙い撃ちして馬券を買い続けた彼らは素晴らしいと思います。

競馬はやり方さえ間違えなければ投資に変えることができる。


パフォーマンスホース

詳細はこちらから








人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
[ 2011/08/10 22:46 ] ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-)

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」 

競馬で勝ち続けるということはどれだけ競馬を知り尽くした人でも、非常に難しいと言われています。

学歴も職歴も競馬歴も一切、関係ない、まさに競合の激しい世界。

そんな世界で27年間プラス収支を継続していると言ったら・・・


「今まで色々な予想や投資法、ソフトなどに騙されてきて信用出来なくなっている。」
「先週、大負けしてしまったので、もう競馬には自信がなくなった。」
「今まで競馬で家を購入出来るくらい負けているので、不安で仕方ない。」

と悩みを持った方々

都内某所で行われた大規模セミナーで、実際にグローバル・ピースを使って投資をした時の映像で、

その結果は

純利益24600円
回収率1640%

毎回このように結果が出るわけではありませんが、堅実に安定した収益で競馬を楽しめるソフトとなっています。


27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

詳細はこちらから








人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
[ 2011/08/09 06:45 ] ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。