スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」 

■負けないトレード手法を公開!

いきなりですが、株式投資やFX、日経225先物取引などで、実績を出すことは現実的に難しいです。

なぜなら、それらの投資種目はあまりにも自由度がなさ過ぎるからです。

「上がった、下がったのみで勝敗が決まるような投資種目」はギャンブル性が高いとしか言いようがなく、結局のところ、ハイリスクハイリターンをとるか、ローリスクローリターンをとるかの2択になってしまいます。

ある程度、投資に詳しい人なら「そんなことは当たり前だろ!」とおっしゃるかもしれませんが、実は、相場が上がっても相場が下がっても、いずれに転んでも戦略次第で利益が出せる投資種目があります。

それが“オプション取引”と呼ばれる投資種目です。

このオプション取引なら、たとえ相場が動かなかったとしても戦略次第で利益を出すことも可能です。

つまり、エントリー後に相場が上昇しても下降しても、どちらに転んでも利益が出せるし、逆に上昇も下降もせず、相場が動かなくても利益を出すことができるのです。

というのも、オプション取引は、株やFX、日経225先物に比べて、非常に自由度の高い投資種目であるからです。

自由度が高い故に、戦略次第で自分に有利なトレードが可能になります。

突然、オプション取引なんて聞きなれない言葉が出てきたので、もしかしたらあなたは戸惑っているかもしれませんが、これは株やFX、日経225先物よりも簡単な投資種目なのでご安心ください。


株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」

詳細はこちらから








人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
[ 2011/08/05 08:45 ] 先物取引その他 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。