スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田淵流!早漏大改革! 

■早漏は治すのではなくコントロールする

僕がはじめて田淵さんにお会いしたのは、某AV監督とお会いした数日後でした。

初対面の挨拶もそこそこに、僕は悩みを打ち明けました。

極度の早漏であること。

色々な早漏対策法を試したがダメだったこと。

最後には手術までしたが、それでもダメだったことまで全て。。。

田淵さんは僕の話を最後まで黙って聞いて下さり、静かにこう切り出しました。

「大丈夫ですよ。早漏は改善できます。治すのではなく"コントロールする"のです。」

それから田淵さんが具体的に何から始めればいいか?について、レクチャーして下さいました。

正直言ってこの時は少し戸惑いがありました。

今まで言われていた早漏対策はどれもダメだと言われるし、教えてもらった方法は、どれも簡単なことばかり・・・

でも、不安さえも感じるほど簡単な方法が、僕のその後の人生を大きく変えたのでした。


田淵流!早漏大改革!

詳細はこちらから








人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
[ 2011/08/10 00:45 ] アダルト | トラックバック(-) | コメント(-)
